奈良山友会、山行の記録


奈良山友会30周年記念集会
金剛山
香楠荘

2012年6月9日(土)・10(日)



<メンバー>
30周年記念集会実行委員長:山遊亭軟弱
実行委員:リギ・ころり・えみーる・花園

さよちゃん、山の家、ころり、トレモロ、山寺、pike、チョモランマ、ウオンテッド、サンキュー、Snowman
みい、てくてく、えみーる、miichan、リギ、こまくさ、ナカノオオエ、porori、悠山、点の記、クー、キレイ、yokko
Teo、buhiko、なべちゃん、ha-min、ヨーチャン、ミサチャン、そら

OB・OG
嶋田さん、松本さん、山歩さん、イーヨーさん、斑鳩の鹿さん、川口さん
辻中さん、村長さん、植村さん、麗さん、おむすびコロリンさん、神谷さん、高橋健さん、真島さん 帆高さん

差し入れ
どろんこさん、山猫さん

***********************************************************

 金剛山・香楠荘「奈良山友会創立30周年記念集会」
15:00より受付



 朝は生憎の雨模様・・・登山道を歩く予定をしていた多くの会員がロープウェイに切り替えた。
雨が上がったので歩いたというメンバーも続々と到着。

 受付にて籤を引いた。番号が記載されていた。席順の番号だった。
ロビーでは退会なさったOB・OGの方々、現役の会員、アルバムを眺めたり様々な話で盛り上がった。
 17:00「奈良山友会30周年富士山登山 ご来光とお鉢巡り」参加者へ談話室にて説明があった。

17:45 「宴会」の始まりです。ビールで乾杯!!



 サヨちゃんの腹話術、ゲーム、美女達(女装の美女達も・・・)のフラダンス





笑って飲んで食べて、趣向を凝らした宴会に時間が瞬く間に過ぎていきます。



 食後は部屋を「談話室」に移動して二次会の始まり!!日本酒・焼酎・ワイン、乾杯乾杯・・・
1:30まで続いたとか・・・酒豪が大勢いらっしゃいます。

 

 10日、朝食は8:00から。散歩に出たりロビーで話したり、それぞれに時間を使う。
「8:00は遅いな〜」そんな声が聞こえたか、7:45「食事の準備ができました。」と香楠荘スタッフ。
食事を終え、9:00玄関に集合。集合写真を撮り解散です。

 ほんとに楽しい記念集会になりました。
 
早い時期から準備、そしてお世話をして下さった皆さまに心から感謝いたします。



写真:トレモロ、yokko、ha-min




メンバーからのメッセージ


クー
良い企画だったと思います。

ただ私としましたら、創設当初の方々に出席して頂き、
その当時の話を聞かせてもらいたかったです。



ヨーチャン
 関係者の御努力で盛大に盛り上がりました。
山友会を事故のない、楽しい山岳会にしていきましょう。



ミサチャン
 金剛山での30周年記念宴会は盛況でした、
山友会を今後益々発展させましょう。



pike
先輩方に感謝! 今いる、みんなに感謝!
これからも、楽しい山行を!



点の記
みなさん楽しかったですねぇ〜♪
それにしても芸達者が多いのには驚きました!!
くれぐれも呑みすぎには注意しましょう(お前には言われたくないわってか)!
諸先輩のみなさん、次回またお会いしましょう<m(__)m>



サンキュー
OB・OGも含めて元気一杯の山友会の本領発揮でした!
楽しい山の仲間です。
これからも益々張りきって山を楽しみましょう!



ウォンテッド
先輩方が積み上げた来られたご努力に思いをいたし、
40周年に向けてともに前に進んでいきましょう。
山友会が常に清新でリベラルな会でありますように・・・



ころり
みなさんのお陰で無事30周年を終えました。
当日は受付をしておりましたので、先輩の方々と挨拶を交わす程度でなかなか話ができなかったのが残念です。
でも、みなさんの元気はお顔を拝見し、懐かしく当時の楽しかった山行を思い出しました。
新しく出直した山友会の発展を望みます。
ありがとうございました。



てくてく
とにかく楽しかった。
盛り上がる企画をしてくださりありがとうございました。
そして
山友会の芸人の多いことにびっくり!
また
先輩の方々がたくさん来て下さり愛された会を実感しました。
 


キレイ
30年 おめでとうございます。
私は何年になるのかなと数えると なんと8年もたちます。
やっと コンパスがあわせられるだけとはなさけない!
 金剛山はフラダンスにはじまり、フラダンスにおわりました。
楽しかったです。

 

チョモランマ

上高地梓川から見た穂高、明神岳

奈良山友会30周年記念おめでとうございます。
私が山に関わりを持ちましたのは、学生時に兄と白馬岳に登りました。
その時は、キスリングを背負いキャラバンシューズを履きニッカポッカズボンでした。
大変きつい登山の思い出が残っています。
その中で山小屋での朝、ご来光を見ました。
美しかったその記憶が今も忘れません。
あの美しかった朝日を見たく今も山を登っています。


富士山のご来光です。